ブログ

information

メモリアルタワー東京 家族葬専用式場オープン感謝祭レポート

家族葬専用式場オープン感謝祭inメモリアルタワー東京

令和元年6月1日(土)メモリアルタワー東京に於いて家族葬専用式場オープン感謝祭を開催し、87名の方にご来場いただき、大盛況のうちに終了いたしました!当日の様子を写真を交えてご紹介いたします!

【駄菓子詰め放題】

100円で駄菓子が詰め放題!「100円でこんなにたくさん詰めちゃっていいの?」なんてお声も聞こえましたが、ご安心ください!近隣の皆様の為の感謝祭ですので、ご来場いただいた皆様には思う存分駄菓子を詰めていただきました♪

【野菜詰め放題】

こちらも100円で野菜が詰め放題!袋がはちきれんばかりに野菜を詰めていただきました!

【ガラポン抽選会】

ハズレ無しのガラポン抽選会♪特賞が出た瞬間はスタッフ共々大興奮!

特賞のロボット掃除機が出ました!おめでとうございます♪

【個別相談会】

せっかくの機会だからと、多くの方がご利用されました。専門のスタッフが対応させていただきました。

【仏具の割引販売】

日々の供養に役立つ商品を特別セール最大30%OFFで販売いたしました。

【お花の割引販売】

メモリアルタワー東京1F お花屋さん「フラワーマジック」とのコラボ企画。イベント参加のお客様は当日限定で商品20%割引販売いたしました。多くの方にご購入いただきました。

 

“地域の皆様に日頃の感謝をお返ししたい”という想いで当イベントを開催いたしました。イベントを通じ、地域の皆様と交流ができ大変嬉しく思います。普段は聞く事の出来ない貴重なお声も頂戴しました。

今後も、更に皆様のお役に立てるよう、様々な形で情報を発信してまいります!どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

記事一覧