ブログ

information

メモリアルタワー東京式場紹介

メモリアルタワー東京は、30名様規模のメモリアルルーム、10名様規模のメモリアルリビングの2式場からお選びいただけます。それぞれ式場の様子を写真を交えながら紹介させていただきます。

【メモリアルルーム】

 
 

メモリアルタワー東京の5Fにあるメモリアルルーム。2019年6月に新たに生まれ変わりました。白を基調としたインテリアに、黒の祭壇を使用した、シックでモダンなデザイン。30名様規模の家族葬に最適な優美な式場です。

4Fには会食室がございます。お集まりいただいたご親族の皆様と、故人様との思い出を語る場に相応しい、落ち着ける空間です。

【メモリアルリビング】

 
 

メモリアルタワー東京の2Fに2019年6月に新たに誕生したメモリアルリビング。ご遺族の皆様がくつろぎと安心を感じることが出来る、10名様規模の家族葬に最適なコンパクトな式場です。

メモリアルリビングの同フロアには会食室がございます。大切な方との最後の時をゆっくりお過ごしいただけます。

【安置室】

 

 

メモリアルタワー東京では、対面できる和室の安置室をご用意しております。もしもの時、ご自宅にご安置できない方も安心してご利用いただけます。

また、お葬式の事前相談や式場見学等も365日受け付けております。専門スタッフがわかりやすくお答えさせていただきます。ご来館いただいてのご相談はもちろん、お電話やメールでのご相談も承ります。

お気軽にご連絡くださいませ。

▼お電話でのお問い合わせはコチラ▼

メモリアルタワー東京:0120-4949-27

▼メールでのお問い合わせはコチラ▼

https://www.memorial-tower.com/consult/

 

 

記事一覧